結束バンド部|結束バンド(ケーブルタイ) タグピンならエスジー工業

NEWSお知らせ

スリーエムジャパン㈱不可抗力のお知らせについて

2021.11.30

拝啓 
貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ですが、弊社のタイベースの粘着テープに使用しているスリーエムジャパン㈱から不可抗力の案内がございました。

現在、入荷状況等の影響を調査中です。
 スリーエムジャパン㈱から案内を受け、注文を掛けた時点ではシステム的に受け付けられておりますが、各社から注文が殺到しているとの情報です。
 また、代替品の要望についてもサンプル要求を行いましたが、新規採用となり対応が中止されています。
 弊社といたしましては、現時点での影響が見込まれるのか見通しが不明な状態です。
 今後につきましては、在庫状況を鑑みて他社テープで代用品の準備も進めて頂く所存です。
 お客様にはご心配とご迷惑をお掛けする事が想定されますが、諸般の事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【3M不可抗力のお知らせ】はこちらからダウンロード出来ます。

一覧を見る

ページトップへ

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ

製品のご質問やサンプルのご相談等、お問い合わせください。電話番号:03-3554-5461/受付時間/平日9:00〜17:00(土日祝・年末年始は休業)