結束バンド部|結束バンド(ケーブルタイ) タグピンならエスジー工業

NEWSお知らせ

GreenMaterial2024 ご来場の御礼

2024.02.14

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

1/31~2/2に開催されました「2024グリーンマテリアル展」では
ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今回の展示会は、多種多様な業種の企業様が集まっており、
弊社としましても実に様々な業界の方と情報交換ができ、誠に学ぶことの多い展示会となりました。
また、弊社ブースにお立ち寄りいただきました多くの皆様に「環境にやさしい結束バンド」にご興味を持っていただき、改めてモノづくりの現場においても、環境に配慮した素材の重要性を感じることができました。

会場では、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。
当日ご対応させていただくことができなかったご要望や案内の不明点などご質問がございましたら、
弊社担当者までお問合せ頂くか、HP内「お問い合わせ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、環境に配慮した製品開発に努める所存でございますので、
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

一覧を見る

ページトップへ

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ

製品のご質問やサンプルのご相談等、お問い合わせください。電話番号:03-3554-5461/受付時間/平日9:00〜17:00(土日祝・年末年始は休業)